青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

今日のゴールデンコンビ

今季初のゴールデンコンビ二人だけの出撃です。

conv0001_20110118210034.jpg



当然、山はうちらコンビだけ。

スタート地点で20~30cm位の積雪。

これは期待できそうだ。

林間に入ると、日曜日に入ったであろう走行跡がかろうじて確認でき

跡をなぞって上へ進みます。

沢を越えたあたりにはもう走行跡はまったく確認できない位の積雪が!

conv0002_20110118210048.jpg



二人で迷走しながら、なんとか開けた場所に

もうパラダイスです。

conv0003_20110118210102.jpg



えぇ~ちーむさん、Newクラッチのセットアップ中です。

この後、Goodセッティングがでて、ご満悦~♪

エンジンも吹けきって、ほんといい音だしてました。

conv0004_20110118210116.jpg



この先で今日の最高のポイントを発見。膝上~腰切のパウダー

当然、画像など有るわけも無し。

二人は林の中で腹いっぱい、深雪を満喫して

満足、満足で帰路に。

conv0005_20110118210131.jpg



ほんといい雪だったな~♪

何と言っても二人っきりでの遊び放題が最高でした。

ゴールデンコンビ!最高です。









未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<初動画 | ホーム | ゴールデントリオ>>

コメント

遊び放題大満足でした!
画像撮るヒマ無くはしゃぎすぎました、あの雪に
又乗りたいね~
風邪早く治してね。
2011-01-19 Wed 06:22 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
おはようございます。

ほんと昨日は楽しかったですね。v-221
あの雪の感触は忘れられませんねv-218
おそらく日曜日はもっと凄いことに・・・予感v-319
2011-01-19 Wed 08:11 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
シーズン中ですよ~。
早く元気になってください。
2011-01-19 Wed 08:23 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
赤ワインの点滴の程は?

体調管理には十分に御気を付けて皆さんで楽しんで下さいね!
2011-01-19 Wed 10:53 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
風邪の特効薬ですよね!
連日の降雪で屋根の雪下ろしetcで、
みなさんの足並み揃わず欲求不満です

裏山裏山~♪
2011-01-19 Wed 18:46 | URL | マスター [ 編集 ]
はいっv-222

元気になりましたv-221
大事をとって今日の仕事は手抜きして体をやすめてましたから~(爆
2011-01-19 Wed 21:46 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
やっぱフランス産の点滴は、効きますね~e-343

体調管理は大切ですね。
ベストの体調で遊ばなくっちゃv-91
2011-01-19 Wed 21:51 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
目覚めたときちょっと体調が・・・・・

山に行けば良くなると思って行ったのですが・・・
ことのほか雪の塩梅が好くついオーバーワークで遊んでしまいました。(反省
2011-01-19 Wed 21:55 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
