青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

ゴールデントリオ

今日は、ゴールデントリオで・・・猫山へ~♪

conv0001_20110112205419.jpg



Newの509ヘルメットでご満悦のマジェ男さん。

やる気満々で準備運動中!

conv0002_20110112205433.jpg



荒れ模様の天気予報なのだが・・・?

穏やかなまずまずの天気だ。

天気の良いうちにGO~

順調に上方へ進んで行き、最初の難関。

約50mのトラバース!




あちゃー!   やってしまいました。

conv0003_20110112205444.jpg

conv0004_20110112205455.jpg

新ルート開拓で難関突破。(笑



沢越えもクリア。

conv0005_20110112205506.jpg

conv0006_20110112205519.jpg



この先から一段と雪深くなってきます。

それでも何とか進み、ここを登ればパラダイス!の所まで・・・

conv0009_20110112205557.jpg

conv0011_20110112205624.jpg



ここで私の携帯が!

シュウさんからでした。今から登ってくるとの事。

合流のため沢のポイントまで下ってそこで昼食をとることに。

またまたシュウさんから電話。方角が・・・?

更に下り・・・合流成功。

今日は林の中で遊ぶことに。


昨シーズン、EZライドで武装した、えぇ~ちーむさん!

今季は更にパワークロウ-162、フロントにFOXエア・フロート2、

SLP・パウダープロで最強の足回りと、

Newピストン、チーム・クラッチを入れて

林間では、水を得た魚のようにパウダーの中を泳ぎまわってました。


充分遊んでそろそろ帰路へ



が、お山はすんなり返してはくれません。

朝、マジェ男さんが、谷底に転落した場所で

今度は、シュウさんが・・・・・  やっちまったぜ~(笑

conv0015_20110112205721.jpg

今度は4人で強引に引き上げて・・・ セーフ♪


途中、ちょっと開けた場所で、ちょっと遊んで・・・

今日一日の〆は・・・やはりマジェ男さんですね~

conv0017_20110112205746.jpg

くもの巣に絡み付いたトンボ?(爆


今日も楽しい一日でした。

時折青空も見えたお山でした。

conv0012_20110112205636.jpg



満足・まんぞく~♪







未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<今日のゴールデンコンビ | ホーム | 新春臨時増刊号>>

コメント

いやーいつもらしく積雪しましたね~皆さん持ち味全開で羨ましいです!

やっぱ斜めわ私も嫌いです<涙
2011-01-12 Wed 23:22 | URL | [ 編集 ]
おばんでございます~

積雪量は、もう一息って感じですが・・・

ゴールデントリオは個性の塊ですから。
いつも笑いが絶えません。


私も斜めは、ちひりそうになる位苦手です。
今日も少し、ちびったかも!(爆
2011-01-12 Wed 23:45 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ハルンケアとアテント(^^;) 
それにしても楽しさが伝わって来ます(^^)v 
斜めの50mはキツいですが…( ̄▽ ̄〃)
2011-01-13 Thu 00:05 | URL | マスター [ 編集 ]
はいっv-222

いつもいつも楽しさ満載です。v-221

2011-01-13 Thu 00:47 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ゴールデントリオはとても息が合ってますね。

そして、更にシュウさんも加わるとは楽しさも倍増でうらやましい限りです。
2011-01-13 Thu 06:25 | URL | 柴田@青森 [ 編集 ]
はいっv-222

とっても楽しい3人組です。
3人そろえば、何処に行っても楽しさ倍増ですv-221
2011-01-13 Thu 07:56 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
お疲れ様でした。
またやってしまいましたね。
午前は「アリ地獄」吸い込まれ
午後は「くもの巣」に絡まれ
山とマシンに振り回された
とっても楽しい一日でした。
2011-01-13 Thu 11:14 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-13 Thu 11:18 | | [ 編集 ]
昨日はお疲れっす!
暴風注意報発令の中、全然OKじゃん~
青空まで出てきちゃって♪やはりゴールデンコンビパワーですな~
先頭も面白いけどケツ持ちも見てて面白いですよ~
ア~そっち行っちゃ駄目!ってな方に、、、
しかしモービルって面白いよな!(笑
2011-01-13 Thu 20:30 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
それが有るから楽しいv-352

すんなり上って下るのは刺激なさすぎです。

ツガラーは真直ぐ上らない(爆
2011-01-13 Thu 22:13 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
やっぱ元祖ゴールデンコンビは最高ですねv-218

おっとv-21今季からは「ゴールデントリオ」でしたv-290

今度からは、最後尾のマシンにはオンボードカメラを設置した方がいいかもv-237
スクープ映像満載かも~e-343
2011-01-13 Thu 22:20 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
オラも同じことやってるけど、

v-212撮る人居ないから、スクープにならないv-218
2011-01-13 Thu 22:34 | URL | ねご [ 編集 ]
そんな方、大歓迎です。

今度、ご一緒しましょう。
で、ねごさんの後、カメラ構えてついていきます。どこまでもe-343
2011-01-13 Thu 22:43 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
