青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

新春臨時増刊号

行ってきました。岩手某所。

今日は、ゲストをお招きいたしました。

この方です。

conv0003_20110106193501.jpg



そしてゴールデンコンビと3人のスタートです。

後追いでポラ・コンビ(2台)の予定。

今日は気温も低く、乗り出しポイントでも20cm位のサラサラ・パウダー

期待出来そうな予感!

先を急ぎ、まずわ放牧地でちょこっと!

のはずが、ごらんのとおり、ここでも充分楽しめる積雪。

シャッターチャンスを狙うも雪煙で全然見えません。

conv0004_20110106193513.jpg

conv0005_20110106193529.jpg

conv0006_20110106193540.jpg



後追いの2人を待つもなかなか来ないので先に今日の昼食のレストラン?(爆)へ

向かいます。

が、悪天候のため、すんなり進めません。

conv0007_20110106193553.jpg



なんとか、御食事処へ到着~♪

conv0008_20110106193606.jpg



ここでポラ組と合流。

昼食後、午後の部は林道からお山の上を目指します。

老体にムチ打って私が先頭切です。

当然、持久力も無く一瞬の瞬発力も無い、いんでぃは何度となく

休憩しながら、やっとのおもいで・・・

conv0009_20110106193621.jpg



本日のミッション終了~♪

途中、!えぇ~チームさんと、“あそこ〟に寄っていこう!

が、ここです。

大正解。

さほど広いエリアではないのですが、たっぷりのパウダーを味わえました。

conv0010_20110106193631.jpg

conv0014_20110106193721.jpg




休憩中?

conv0011_20110106193645.jpg



ここでも休憩中??

conv0012_20110106193656.jpg



たらふくパウダーを満喫して帰路へ



老体にムチ打ってもさほど、効き目がないことが判ったいんでぃは

手抜き走法が今後の課題だな!(爆










未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ゴールデントリオ | ホーム | 明日から仕事始め>>

コメント

いいですね~^^ うらやましい!

今度連れて行ってください!
地元の山とは 大違いです(涙
2011-01-06 Thu 21:16 | URL | 蜂ライダー [ 編集 ]
はいっv-222
雪を求めて行ってきました。

最高でしたよ~♪
今度是非、ご一緒しましょうv-221
2011-01-06 Thu 21:32 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
悔しいほどナイスな状況のライディングで
うらめしや~~~~!!
今度連れてって~~~~!     って
言いたいけど、平日じゃぁね~・・・。
悲しい! パウダーで遊びたい!
2011-01-07 Fri 14:18 | URL | どぅ~じいさん [ 編集 ]
少しは期待していたのですが、まさかあれほどの
パウダーを味わえるとは嬉しい誤算でした。

しかし地元でも昨日からの降雪で山は、いよいよ
本番を迎えたのではないのでしょうかv-218
2011-01-07 Fri 22:17 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした、サラサラパウダー最高に
気持ち良かった~あの感触が忘れられないのよね~
最後にちょっとトラブりましたが、昨日社長の所で
完治しましたv-218
今度は何処行く~アソコは良いけど人でが要ります
平日部隊誰か居ませんか?
2011-01-08 Sat 07:32 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
お疲れ様でした~♪
ほんと最高でしたねv-218
帰り道、国道の温度表示-8℃でした。山はいったい何度だったんでしょうかv-12

11日出撃可能ですか!
前日、電話します。その時にでも場所を決めましょう。v-221
2011-01-08 Sat 07:55 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-08 Sat 15:07 | | [ 編集 ]
発射準備完了~11日OKです
人数集めて天国に行きませんか

明日猫山に行ってきます♪
2011-01-08 Sat 21:28 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
猫山で、おもいっきり弾けてくださいv-218
2011-01-08 Sat 22:56 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
