青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

明日から仕事始め

今日は、以前より買い備えておいた物の装着&テストライドです。

これです。

conv0001_20110103233100.jpg



SLPのパウダー・プロです。

ノーマルが解らないと社外品の違いが判らないので、

あえて今まで装着を控えておりました。

ノーマルはハンドルの切り始めが以前のM7と比べるととっても重く感じられ

またマシンを倒し込んでの旋回時少々不安定感を感じていたのですが

今回装着のパウダー・プロは「ハンドルが重くなる」と聞いておりましたが

そこそこ重さは感じるものの切初めからスムーズにハンドルが

切れていくので、私的にはとても楽になった感じです。

それと旋回時での不安定感も解消。綺麗に弧を描くようにラインを

トレース出来るようになった気がします。

あくまでも私の乗った感じたままですが。

条件・環境も違っていますので参考になるかは?ですが

私個人の印象は、Goodでした。

conv0002_20110103233110.jpg



試乗を終えてショップへ。

社長がなにやら猫にパワーを注入しておりました。

conv0003_20110103233124.jpg



注入完了後、専用テストコースにて試走。

この後調子こいて、こけてました(爆

conv0004_20110103233140.jpg




この後、1台納車のお手伝いをして、いんでぃの長いようで

あっ、という間のお正月休みは終了~

明日からはまた、せかせかと働く現実の世界へ・・・(涙






未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<新春臨時増刊号 | ホーム | 昨日の・・・>>

コメント

日に日に傷つく「マジェ男」号と違って

日々進化する「いんでぃ号」

白いスキー、素敵です。
2011-01-04 Tue 10:29 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
昨年はお世話になりました。
今年もヨロシクです。
モービル上手くなるには、とっても美味しい、ニンニク強烈ホルモンの力が効きますね。(笑)
2011-01-04 Tue 12:24 | URL | 柴田@青森 [ 編集 ]
傷ついたマシンは「ツガラー」に近づいた証です。v-218

私は「型」から入っていくのです。(笑
腕は二の次です(爆
2011-01-04 Tue 21:04 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
笑)お口にあいましたかv-236

マジェ男さんは、あれを食べて第4子を・・・・・

頑張りました。(爆
2011-01-04 Tue 21:10 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ニンニク大好きですので、とても美味しくいただきました。
うどんもよかったです。

家族からは、体もそうですが家のなかまで匂うと言われました。
調理の秘訣は野外なんですかね。
2011-01-05 Wed 04:34 | URL | 柴田@青森 [ 編集 ]
秘訣は、やっぱ「山」です。

山で食べる「大ちゃん」は体も温まるし、パワーもつくし最高です。
2011-01-05 Wed 07:25 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
