青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

総仕上げ

今日は、今シーズンM8に乗り換えのマジェ男さんの「慣らし総仕上げツーリング」の巻~

今朝はまずまずの穏やかな天候
dc122201.jpg


今日の主役の、マジェ男さんです。
dc122203.jpg


そしてもう一人。
dc122204.jpg


そうです。黒くて太~いので武装したAチームさんです。
今日のメインテーマは「距離を稼ぐ」です。そうです、マジェ男さんの慣らし総仕上げの為に。
林道ばっかは、やはり飽きます。放牧地でちょっと遊びます。

おっ!Aチームさん、ライディングが軽やかになりましたね。(黒くて太い効果なのでしょうか)
dc122205.jpg

あっ!
dc122209.jpg
まっ、こんな事もあるさ。


主役のマジェ男さんです。まだまだビビリはいってますね。
dc122206.jpg

おやっ!
dc122207.jpg


いつもの昼食場所で!
dc122210.jpg


んっ!!
皆でスキーでも始めるか(笑
dc122212.jpg


午後も遊びまくって、埋りまくって超~楽しかった。
dc122213.jpg


マジェ男さん、Mの奥深さを少々知り、頭を抱えておりました・・・とさ!(笑


日中は降りっぱなしの雪でしたが帰路につく頃にはまた青空が・・・
dc122215.jpg


とにかく新雪・深雪でとても楽しく、そして埋りまくった一日でした。(本日スタックチャンピオンでした。
なので既に、全身至る所が・・・   い・た・い(涙

明日は更にスペシャルなステージへ(謎



未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ディープ | ホーム | 寒波襲来>>

コメント

今日は深かったですね!お疲れ様でした
明日はサポートお願いします。
2009-12-22 Tue 23:24 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
いや~よか雪ですねv-10
早く走りたい、埋まりたい、筋肉痛になりたいv-91
2009-12-22 Tue 23:30 | URL | ぐんそう [ 編集 ]
オイラにはとても無理なステージです
明後日からの仕事に支障が出るよう
張り切ってください<爆
2009-12-22 Tue 23:30 | URL | ねご [ 編集 ]
新雪・深雪で師匠から直接指導を受けられるマジェ男さんがうらやましいです。
で、今日はどちら?
2009-12-23 Wed 06:12 | URL | 柴田@青森 [ 編集 ]
えぇ~ちーむさん

おはようございます。
昨夜はこの記事を書き上げてダウンでした。
今日も宜しくお願いいたします。

・・・でも、全身筋肉痛~
2009-12-23 Wed 06:31 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
おっ!ぐんそうさん。

ようこそ、オヤジの部屋へv-308

いや~、いい雪でしたよv-221

年末楽しみにしていますよ。
2009-12-23 Wed 06:36 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ねごさん。

確実に仕事に支障ありです。v-12
2009-12-23 Wed 06:38 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
柴田@青森さん

指導だなんて、・・・一緒に遊んでいるだけですョv-221

今日ですかv-237今日も秋田エリアです。
一緒に行きませんか。あちらはなかなかディープな雪ですから楽しめますよ。
2009-12-23 Wed 06:45 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
おはよー
マジェ男さんのマシンは私にはどーしてもカマキリにしか見えません。
もう一台はバッタ。

遊びの時間は終わらない、シーズンおもいっきり楽しんで下さい
2009-12-23 Wed 08:09 | URL | 姫[i:63893] [ 編集 ]
太字の文いんでぃ様

Aちーむ様の表情からも楽しさが伝わりますv-218

マジェ男 さんも早くコナセル様に鬼教官並の指導頑張って下さいね!

黒くて太いのは、食いつきが良い分アクセルワークトラクションバランスが微妙なのかな?

本日も無事で帰還される事を祈ってます、御土産は全身筋肉痛」で!
2009-12-23 Wed 12:45 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
腰が引けてますねぇ

壊す前に着払いで送ってください( ̄▽ ̄〃)
2009-12-23 Wed 13:01 | URL | マスター [ 編集 ]
皆さん、管理人不在時に、賑わせていただき、ありがとうございました。

只今無事帰宅いたしました。

後ほど今日の分をアップいたします。
2009-12-23 Wed 19:47 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
